phgphy

石川直樹
HEMISPHERE

8月11日~12日(土・日)
東京/Akaaka Gallery
12:00 - 18:00 

これまでに発表された石川直樹の写真集「THE VOID」「POLAR」「VERNACULAR」「NEW DIMENSION」「Mt.Fuji」「ARCHIPELAGO」「CORONA」を制作する過程で、セレクトから外した未発表の六切プリントに文字加工を施して販売する2日間限定のイベントです。入場は無料ですが、チケットを購入すると自ら選んだ2枚の六切プリントを獲得できます。そしてプリント上に、石川が紡いだ言葉をシルクスクリーンで刷っていきます。すべてネガから焼き付けた印画紙ですので、枚数が限られています。写真から広がる未知の世界に是非触れてみてください。

イベント会場でアーティストがいらっしゃいます。石川直樹が自身でネガから現像したプリントですので、枚数が限られています。購入可能のチケットは150枚までです。1枚のチケットにつきプリント2枚が選べます。展示される300プリントの中に似た様なイメージがありますけど、1点ずつが異なります。当日でもチケットを複数枚ご購入いただくことも可能です。イベントの見学のみの場合は入場無料、予約も不要です。 

\This was posted 2年前
zThis has been tagged with: Naoki Ishikawa,

Facebook comments